里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



ゴールデンレトリバーに前蹴りを入れる鶏女子は「おっとっと」好き。

ワンちゃん用のオヤツの「おっとっと」。

先に私もいただきましたが、人間用よりも薄味で塩気が少ない気がします。

コハクとイブキは大丈夫ですが、鶏女子にそのまま食べさせて喉でも詰まらせたら可哀そうなので、砕いてから与えます。

 

洗面器1個に入れて7羽の鶏女子に食べさせたら、1羽がはみ出るようでまるで椅子取りゲームを見ているようです。

コハクとイブキは先に鶏さんに食べさせるため待たせましたが、私が口で話すだけで待ってくれました。

f:id:gooddogcatgood:20210201004055p:plain

 

 

それに比べて鶏女子はコハク達が食べる順番の時にも厚かましく顔を突っ込んで食べてます。

f:id:gooddogcatgood:20210201004157p:plain

 

 

イブキが優しいのを良い事に青い足輪の鶏女子がイブキの耳をつついたかと思ったら、飛び上がり前蹴りを食らわせます。

     イブキの耳をつついている!!

 

 

5:377:01 秒にもイブキを追いかけてつついて攻めるところを見ると、少なくとも青い足輪の鶏女子は自分たちの方がイブキより強いと思っているんでしょうね。

 

 

ゴールデンレトリバーよりも強気の鶏女子  ↓ ↓ ↓

 

 

 

ブログ村の ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain