里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



コーム入れはゴールデンレトリバーのゴールデンタイム。フキノトウ発見。

 

私の仕事が忙しく、朝から一日外に出られなかったコハクとイブキですが大人しく待っていてくれました。

 

f:id:gooddogcatgood:20210216233249p:plain

 

今日のコームタイム。

 

夕日を浴びて金色のコートがいつもより黄金に輝きます。

 

f:id:gooddogcatgood:20210216233328p:plain

  

どれ位コハクとイブキが人を好きかが見てもらえると思います。

 

 

コハクとイブキをゆっくり見てください。  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

2月なのに フキノトウを見つけました。

このところ暖かいから?

 f:id:gooddogcatgood:20210217055504p:plain

 

去年は、採って食べよう食べよう と思っているうちにフキノトウは大きく育ってしまい食べる時期を逃してしまいました。

今年は、フキノトウのほろ苦い天ぷらを旬を逃さず食べたいです。

 

でも、まだちょっと小さいからもう少し待ってから・・・

 

 

ブログ村の ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain