里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



13歳でゴールデンレトリーバー コハクと同い年の訪問者

お客様がバイクの修理の入れ換えで来るときに、娘さんをダンデムシートに乗せて来てくれました。

娘さんは、よちよち歩きのベビーカーを使っていた頃から来てくれてます。

コハクは昔から仲良しですがビスは初対面。

でも、そんなこと関係なく犬の好きな人の事は直ぐに感じとるようで、あっという間に打ち解けてコハク以上に甘えてます。

 

イブキの訃報をYouTubeで知って会いに来てくれたともおっしゃってました。

エアコンの効いた部屋でゆっくりお話ししてから散歩にも行きましょう。

昔の動画にも一緒に散歩してる景色もあったはずです。

 

遊びに来てくれた娘さんにベッタリのコハクとビス。

人と一緒に過ごすことが好きなコハクとビスですが、特に子供さんが好きな気がします。

 

次に会えるのは何時に成るのか分かりませんが、コハクもまた会いたいと言ってます。

 

 

私は寝屋川市の車検場で順番待ちの間にこれを書いてます。

今日はオートバイではなく車の車検なのでエアコンで冷え冷えの車内でこれを書いてます。

動画撮影と公開にはお父様からの了解を得ています。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain