里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



素人の大工仕事を見守るゴールデンレトリバー。

 

新しいコハクとイブキの部屋を企画立案したのが1月16日。

木材の選別や準備に時間がかかってしまったのと、寒くて動く気になれないのも現実です。

材料は購入して来なくては足りませんが、先ずは手持ちの材料で出来ることから始めます。

 

しかし、始めると・・・

f:id:gooddogcatgood:20210228233739p:plain

お父さん、お家作りより お散歩に行きませんか?

もうちょっと待ってな。 あとで散歩に行こな。

 

簡単に床を作ってと考えていましたが・・・

いざ作り始めると夏場の暑い時はコハクとイブキは冷たいコンクリートの上でお腹を冷やして寝ています。

少しコンクリートの床を残そうかと考えたり。

 

 

f:id:gooddogcatgood:20210228233834p:plain

いつでも散歩に行く準備できてるよ~~。

お父さんを見つめて待ってますよ~~。

 

冬場はコンクリートの床から冷えて来る事は間違いないし。

床には立ち上がる時に足が滑らないように何か張ろうとは思っていますが・・・・

これも考えれば考えるほど迷う。

 

 

素人の大工仕事でよければ ゆっくり見てください。  ↓ ↓ ↓

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。


いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain