里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



にわとりを背中に乗せるゴールデンレトリバー

畑でコハクとイブキ、鶏女子たちやお友達と楽しい時間を過ごしていました。

 

f:id:gooddogcatgood:20210318234939p:plain

 

魚肉ソーセージをもらって鶏女子はテンションが上がってしまったのか、イブキの背中に飛び乗ってきます。

 コハクやイブキが怖いどころか 踏み台にしてしまっています。

ヒヨコの頃から仲良しだからできることかな。

 

f:id:gooddogcatgood:20210318235613p:plain

 

飛び乗られたイブキも気にしていないようですね。

鶏女子の中にイブキの背中には登っても構わない場所として認識している子が居るようで、たぶん緑色の足輪の子かな。

 

昨日まで少し食欲が落ちていたイブキですがご覧のようにお友達に食べ物をねだる姿はいつもと変わらないところまで回復しています。

 

 

里山の風景 (3:59秒と4:10秒、2回 背中に飛び乗る鶏女子が映ってます)

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のバナーを ポチッと 応援クリックお願いします。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain