里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



ピアノのお姉さんの下見を兼ねて「民泊さいわき」さんをゴールデンレトリバーと訪問。

午後からお友達がコハクとイブキに会いに来てくれた土曜日でした。

時々事務所や畑で電子ピアノをコハクとイブキの為に演奏してくれる優しいお姉さんです。

https://youtu.be/P-NRjTLxnLw

 

バスで来てくれたのですが、私の仕事の都合でバス停までのお迎えが出来ませんでした。

ピアノのお姉さんのお友達が遊びに来た時に泊まる所を探しているとのことで「民泊さいわき」さんへ下見に伺いました。

 

f:id:gooddogcatgood:20210706035551p:plain

「民泊さいわき」さんの所のポメラニアンちゃんがお出迎え。

なぜか ずうずうしく さっさと家の中に入っていくイブキのしっぽが暖簾の間に見える。

 

今回もコハクとイブキ共々ご家族で歓迎していただき感謝です。

動画には写っていませんが、近くでカフェを準備中のオーナー様も途中で合流してとても楽しい時間でした。

 

f:id:gooddogcatgood:20210706035638p:plain

今回もイブキはまるで自宅のように勝手に上がり込み、娘さんに甘える得意技を披露してました。

今回登場してくれた娘さんは前回登場してくれた娘さんのお姉さんです。

 

f:id:gooddogcatgood:20210706035658p:plain

 

前回は自室の前の屋根の上から登場してくれた息子さんも皆さん犬猫含めた動物大好きなご家族です。

コハクとイブキも皆さんにヨシヨシしてもらってご機嫌です。

f:id:gooddogcatgood:20210706035718p:plain

 

畑の横で雉が営巣して抱卵しているのを見つけて静かに残してくれたお父さんも生き物にも造詣が深い 方です。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain