里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



久しぶりの大岩へ向かうゴールデンレトリバー。

f:id:gooddogcatgood:20210720030811p:plain

 

特に理由はありませんが最近は大岩へのルートを歩いていませんでした。

他のコースに花が咲いたりモリアオガエルの卵塊があったりと、興味を引く物があったからだと思います。

 

今回は日暮の蝉時雨を聴きたくて夕暮れ時にやって来ました。

f:id:gooddogcatgood:20210720030908p:plain

いつものコースなので、コハクはスタスタと勝手に大岩へ登りに行きます。

 

f:id:gooddogcatgood:20210720030952p:plain

 

大岩に来たらオヤツちょうだいとばかりに笑顔の催促です。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain