里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



お友達の荷物が持ちたいゴールデンレトリバー。

今日は(8月13日)は朝から雨模様で時折激しく降る散歩には向かない一日です。

雨の中も少し歩きましたが、スマホのレンズは濡れるし、傘の雨音もやかましいしで、ほとんど録画してません。

 

少し前の動画で夕方お友達と歩いた動画があるので、こちらをご覧ください。

空が夕焼けで 赤かったので ゴールデンレトリバーはちょっとピンク色。

f:id:gooddogcatgood:20210814043401p:plain

一緒に歩きに出ましたが、たくさんの荷物を持ってる男性に珍しくイブキが寄り添っています。

 

f:id:gooddogcatgood:20210814043439p:plain

普段は男性と女性が居ればほとんどの場合女性に寄り添うイブキですが、今回は下心があるようです。

 

f:id:gooddogcatgood:20210814043500p:plain

その荷物はなんと、魚肉ソーセージと竹輪です。

イブキにとっては匂いプンプンで、引っ付いて歩くはずです。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain