里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



川の音も不思議と秋を感じさせるゴールデンレトリバーとの夕方散歩

f:id:gooddogcatgood:20210823053309p:plain

私の気持ちがそうさせるのだと思いますが、聞こえて来る水の流れも間も無くやって来る秋を想像させます。

 

f:id:gooddogcatgood:20210823053340p:plain

ミントに花が咲き、葛にも咲いてます。

 

コハクとイブキは開花して時間がたち過ぎてますが、まだまだ元気。

 

若い頃は走り回り、引っ張って首が閉まったこともありましたが、いつの間にかそんな時期も過ぎゆっくりとした時間を共に過ごせるようになってます。

 

f:id:gooddogcatgood:20210823053558p:plain

最近、雨が多いので用水路の水も増えています。

若い頃が懐かしく思うこともあります。

 

どちらかを選べると聞かれたら、即答で若い頃を選びます。

大変な事があっても先が長い方が嬉しいですからね。

 

f:id:gooddogcatgood:20210823053424p:plain

 

そんなできもしない事を考えながら今のゆったりとしたコハクとイブキを見ながら歩く事も若い頃にはできなかったことで、これはこれで幸せな時間です。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain