里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



若いゴールデンレトリバーは大胆にバシャバシャ水遊び。

何をするにも目新しい事で、張り切って動く4歳のビス。

f:id:gooddogcatgood:20211006030207p:plain

水から出ようと 飛び上がったら・・・

 

f:id:gooddogcatgood:20211006030328p:plain

滑ったのか 顎を打ったようです。

 

f:id:gooddogcatgood:20211006030426p:plain

あっ!

後ろでコハクもびっくりして見ています。

 

f:id:gooddogcatgood:20211006030455p:plain

でも、大丈夫のよう・・・

 

f:id:gooddogcatgood:20211006030806p:plain

すぐに 泳いで目に付いた枝を咥えます。

 

f:id:gooddogcatgood:20211006030838p:plain

その枝、とても長いから やめた方がいいよ。

 

f:id:gooddogcatgood:20211006030939p:plain

負けずに 長い枝を引っ張って泳ぐビス。

 

f:id:gooddogcatgood:20211006031055p:plain

長い枝を咥えたまま 水から上がれるかな?

 

それに比べて慣れたことをいつものペースでこなすコハク。

f:id:gooddogcatgood:20211006033006p:plain

 

いつもとは違うけど、お友達が居たら水遊びよりヨシヨシしてもらうのが嬉しいイブキ。

f:id:gooddogcatgood:20211006030010p:plain

 

三者三様。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain