里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



ゴールデンレトリバーのビス初めてのゴロスリかも?

9月21日に我が家へやって来た4歳のビスですが、コハクとイブキが良くやるゴロスリを今まで見せませんでした。

この日 初めて室内ではありますが、転がる姿を私たちに見せてくれました。

f:id:gooddogcatgood:20211014035211p:plain

 

ゴールデンレトリバーはあまり吠えない種類だと思いますが、それでも個体差はあります。

 

コハクとイブキは頻繁にゴロスリをやりますが、吠える事と同じようにゴロスリも個体差が有るのでしょうか。

f:id:gooddogcatgood:20211014040348p:plain

コハクと転がるビス。

 

ビスはブリーダーさん宅で散歩時や自宅でゴロスリをやっていたかどうかまではお聞きしていません。

が、仮にやっていたとしたら大阪へやって来て知らないオッサンに、あーや、こーや、と言われて気が許せなかったのかも知れません。

 

f:id:gooddogcatgood:20211014040524p:plain

イブキに見られていても ゴロスリするビス。

 

ここにきてようやくお腹を見せてリラックスできるようになったのか、それともそもそもゴロスリを知らなかったので、コハクやイブキを見て覚えたのかも知れません。

f:id:gooddogcatgood:20211014041612p:plain

真相はビスに聞いて見なければ分かりませんが、聞いてもきっとニコニコ笑うだけだと思います。

まあ、ビスにとっては悪い傾向ではないはずです。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain