里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



生後3か月のパピーゴールデンレトリバー。イブキのひ孫、ビスには孫。

2か月経過の預かりビスは田舎のゴールデンレトリバーになりました。

 

f:id:gooddogcatgood:20211123042031p:plain

そんな日曜日に可愛いゴールデンレトリバーのパピーちゃんが遊びに来てくれました。

 

f:id:gooddogcatgood:20211123042110p:plain

 

f:id:gooddogcatgood:20211123042133p:plain

ビスと遊ぶのが楽しくて仕方ないようです。

 

イブキにとってはひ孫、イブキの娘のビスには孫にあたる生後3か月を超えた女の子のパピーちゃん。

本当はパピーちゃんと同じお里の1歳のゴールデンレトリバーも来るお話でしたが、残念ながらキャンセルになってしまいました。

 

f:id:gooddogcatgood:20211123042255p:plain

コハクとイブキやビスに会いに来てくれたお友達皆様が見守る中を元気に田んぼを走るのは、孫犬と祖母の関係。

f:id:gooddogcatgood:20211123042211p:plain

 

ひい爺ちゃんのイブキは、お友達たちと外から見守り隊。

若いって・・・いいな~。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain