里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



新兵器登場でドタバタの土曜日はゴールデンレトリバーと夜間散歩。

1日中色々な用事で一度もまともな散歩が出来なかったコハクとイブキ+ビスはつまらない土曜日でした。

時々はこんな日もあるので、そんな日は夜間散歩になります。

f:id:gooddogcatgood:20211206063800p:plain

真っ暗だね。

f:id:gooddogcatgood:20211206064409p:plain

この上に柿が生っているので みんな柿を探している。

暗いのに見える?

 

普段はスマホで撮影しながら歩いていますが、スマホの照明だけだと上手く動画が写せないのであまり写すことはありません。

しかし、期間限定のビスがやって来て夜間の様子も残したくなり 今日から照明を用意しました。

f:id:gooddogcatgood:20211206063708p:plain

LEDのヘッドライトです。

乾電池だと電池切れで使えない事が絶対出て来ると思い、充電式を購入。

 

歩くこと自体はコハク達に夜も昼もあまり関係ないとは思いますが、やはり太陽の光を存分に浴びさせて歩いて欲しいものです。

 

今日の散歩はこの15分程の散歩1回と5分間の散歩が2回だけでした。

f:id:gooddogcatgood:20211206063738p:plain

散歩短かったし、何かおやつあるかな?

お楽しみ おやつタイム。

 

明日の日曜日は午前中は予定があるけど午後から埋め合わせできるかな。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain