里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



どこの海でしょう? ゴールデンレトリバーと兵庫県諸寄へ。2021年12月11日

深夜から日本海方面へ走って来ました。

兵庫県諸寄の芦屋浜。

f:id:gooddogcatgood:20211213032303p:plain

 

f:id:gooddogcatgood:20211213032333p:plain

ちゃんと 泳いで帰って来てよ。

f:id:gooddogcatgood:20211213032354p:plain

助けに行かれへんで~。

f:id:gooddogcatgood:20211213032421p:plain

 

f:id:gooddogcatgood:20211213032613p:plain

足 気を付けや。

 

私が若い頃毎週のように遊びに来ていた浜坂ユースホステルの下の浜です。

海水浴シーズンの前には清掃作業などをユースホステルの主催で行ったのを思い出します。

その頃は今から40年ほど前になりましたが、沖合に防波堤が出来て岩場にも砂が溜まり、海は浅くなりました。

そこをコハクとイブキ+ビスで歩けば、昔一緒に来たモカやエルフ、ゴンとダブります。

 

今を元気に生きるコハク達との生活が長く続く事を願います。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain