里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



子犬にはお腹を見せて負けてあげられる優しいゴールデンレトリバー4歳のビス。

暖かい12月の田んぼに 生後4か月のひなたちゃんが遊びに来てくれました。

f:id:gooddogcatgood:20211225091943p:plain

 

いつもはコハクに体当たりしたり イブキに噛みついたり少しヤンチャが見える4歳のビス。

でも、今日はひなたちゃんの先輩の顔をしています。

f:id:gooddogcatgood:20211225092001p:plain

 

実は、ひなたちゃんはビスの孫にあたります。

f:id:gooddogcatgood:20211225091816p:plain

祖母と孫という関係を 知ってか知らずか とっても嬉しそうに 遊ぶ二頭。

お腹を見せて負けられるのは優しさの表れでしょう。

 

f:id:gooddogcatgood:20211225091839p:plain

あっ!

泥遊びに 挑戦か!

先輩ゴールデン達も 優しく見守ってます。

 

 

11年前のコハクとイブキの姿が思い出されます。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain