里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



2022年5回目の夜はゴールデンレトリバー12回目の誕生日会

KIB27がKIB28にランクアップしてもメンバーは増えないゴールデンレトリバー

コハク(K)12歳、イブキ(I)12歳、ビス(B)4歳。

 

f:id:gooddogcatgood:20220106080412p:plain

イブキのためにお誕生日ケーキをいただきました。

f:id:gooddogcatgood:20220106081012p:plain

 

1か月後にはコハクが13歳の誕生日を迎えますが、それ迄の1か月間は同い年の姉と弟になります。

1か月後にはKIB29。

そして3月15日にはKIB30になるでしょう。

 

f:id:gooddogcatgood:20220106080703p:plain

お肉たっぷりのお弁当など その他の方々からもイブキの誕生日のプレゼントありがとうございました。

イブキの誕生日を祝っていただきありがとうございました。

 

イブキが12歳に成ったその時は、一緒にビデオを見て過ごしていました。

本人(本犬)は寝てましたけどね。

 

 

里山の風景

最初の12:40秒迄は飛ばしてください。

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain