里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



夕方の鶏女子に寛大なゴールデンレトリバー。

夕方のライブ配信中に来客があり、ライブを急遽終了させていただき申し訳ありませんでした。

用事が終わったのちに女子寮(鶏小屋)へ来た時の映像です。

f:id:gooddogcatgood:20220217033436p:plain

ビスは女子寮(鶏小屋)の中にあった白菜の芯を食べるのに一生懸命。

鶏女子に背中をつつかれていても気にしません。

電話で会話中だったので、映すのが遅れて短時間になりましたが、結構長く背中に登ったりつついたりしていました。

 

ビスも鶏女子に対してもコハクとイブキのように気にしなくなって欲しいものです。

f:id:gooddogcatgood:20220217033337p:plain

昨年9月にやって来た時よりも、自然な対応になったと言うか、相手の鶏女子を生き物として見られるようになってきた気がします。

当初は生き物と言うよりは動く物体と言う感じで、獲物として見ていない反面、対応に優しさが感じられませんでした。

最近は一緒に魚肉ソーセージを奪い合ったりするライバルと言うか仲間と言うか、そんな感じで接している気がします。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain