里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



2月最後の里山に5頭の親戚ゴールデンレトリバー。

小夏ちゃんと桜ちゃんが遊びに来てくれた里山は静かな山に春がきたかのような華やかさです。

f:id:gooddogcatgood:20220302042232p:plain

小夏ちゃんと桜ちゃんはコハクとイブキの異母兄妹です。

 

元気よく走り回る2頭に普段我が物顔のビスも押されっぱなし。

f:id:gooddogcatgood:20220302042722p:plain

こんなに暴れまわる遊びをするなら春夏秋より冬がうってつけ。

暑くないからこそ走り回れるとも言えます。

 

青い空。

仲良しのゴールデンレトリバー

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain