里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



長靴を履いたゴールデンレトリバーを久しぶりに見る

f:id:gooddogcatgood:20220411061919p:plain

田んぼを歩いてきて泥足のビスと綺麗なコハク。

昔はコハクとイブキも頻繁に泥遊びをしていましたが、年齢が行くに従い人から見て悪い事はすことが少なくなってきました。

顔まで泥に埋めて遊んだコハクとイブキが懐かしく思う事もありました。

 

友人の田植えの準備で水の入り始めた田んぼで久しぶりに泥汚れの長靴を履いたゴールデンレトリバーの姿が見られました。

f:id:gooddogcatgood:20220411062112p:plain

泥長靴を履くビス。

 

f:id:gooddogcatgood:20220411062228p:plain

泥の中で遊ぶビスと近くにいながら 泥の田んぼに入らないように歩くコハク。

コハクは泥で汚れないように歩いているようです。

年の功?

 

 

再生リストの泥遊び

  ↓

https://youtube.com/playlist?list=PLfoK8hrJM7oxEDEctc8FzWZ4sKAsSaPAV

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain