里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



嬉しさ爆発のビスはゴールデンレトリバーの5歳。

コハクも13歳なりに嬉しい散歩ですが、昔のように走る事は無くなりました。

コハクと一緒に居ると、穏やかな時間が流れます。

 

そこにビスの元気一杯のエネルギーの塊がやって来ると、コハクも目を細めて嬉しそう。

 

体調が良い時はここの川の斜面を上り下りできます。

が、何時かできない日が来ると思ってはいますが、それ迄は自分の足で一歩づつゆっくりでも斜面を登ってもらいます。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain