里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



コハクが車から飛び降りた最後の日?ゴールデンレトリバー13歳

普段は車から降りるときには抱きかかえるようにしていますが、この時はその時間もなく自分で降りたコハクです。

車の後ろを開けるとサッと飛び降りてきたコハク。

多分今でも飛び降りたり飛び乗ることも出来ると思っていますが、怪我してリハビリが必要なけがをすれば今の状態に戻ることはないと思うので、飛び乗ることも飛び降りることもさせていません。

でもこの時は私が油断してるまに自分で飛び降りてしまいました。

これは私の失敗です。

 

ビスは雨が降るからか降りてきません。

雨が降っているので車から降りるのを拒否するビスとさっさと遊びに行くコハク。

 

以前はビスの父親が時々雨の日に車から出るのを渋ることがありました。

イブキの娘のビスにもその性格が遺伝しているのでしょうか。

コハクは雨の中でもお構いなしに水に入って気持ちよさそうです。

ビスは事務所へ来てからは元気で体調に問題はありません。

それぞれの個体にはそれぞれの個性が光ります。

雨と用水路に入ったので身体が濡れているけど嬉しそうなコハク。

 

川の流れる音は聞き飽きないasmrですね。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain