里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



ゴールデンレトリバー2頭で歌う5時の時報音楽フクマル君とビスの合唱?

お友達と私たちは畑に蜂を見に行ってましたが、お友達がカメラを仕掛けておいてくれました。

私たちは5時になって時報音楽が聞こえてきたときにビスが歌ってるのは蜂のいる畑で聞いていましたが、もう一頭一緒に歌ってたんです。

左の壁にもたれているのがビス。もたれながら歌っています。

その隣で歌っているのがフクマル君。ビスにつられて歌いだしました。

奥に寝ているのはコハク。耳が遠いので時報音楽も聞こえてないんじゃないかな。

フクマル君がビスの声につられて歌うのが写ってます。

 

二頭が歌っているのを聞いてひなたちゃんが奥の部屋から出てきました。

「どうしたの?」という感じ?

フクマル君はちょっとまだ練習中といった感じですが、まだまだ長い人生、これから何度も聞くでしょうからもっともっと上手になってくれると思います。

この後、フクマル君は私たちが出かけて行った方向を「早く帰ってこないかな」と思って見ているようです。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain