里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



海で遊ぶ2頭のゴールデンレトリバー。3年以上前2019年のお出かけ動画。

今日2022年11月14日の大阪府豊能町は風が強く時折時雨てどんよりとした天気です。

それでもコハクとビスは元気にしていますが、そんな天気の悪い暗い動画よりこっちも良いではないですか?

イブキの笑顔。

 

古い動画にも未公開にしたままの物がたくさん存在します。

当時は色々な理由で公開したくなかったのかも知れません。

でも今見直せばなぜ公開しなかったのか理由は分かりません。

短いから?

変化が少ない?

海の波が打ち寄せる音は聞いていて飽きる事はありません。

 

これは仕事で石川県へバイクの登録に行った時に遊んだとある海岸での景色です。

2019年10月28日。

今では写せなくなったコハクとイブキの居る景色。

当時公開している動画が下記にもあります。

確か夕暮れの世界一長い?ベンチの場所からライブ配信もおこなったはずです。

https://youtu.be/tspmIw-TjXY

https://youtu.be/JleNgR-aYl0

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain