里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



雪遊びに夢中の1歳と5歳、オヤツをねだる13歳のゴールデンレトリバー。

ひなたちゃん(1歳)とビス(5歳)は雪遊がとても楽しいようですが・・・

 

コハク(13歳)はひなたちゃんのお母さまにベッタリで

「なんかカバンにはいってるんでしょう?」

そんな食い意地で付きまとっています。

 

13歳のコハクは元気ではありますが、最近は寝ている時に少々ゆすって起こしても気づかない事も多く、生きているのか心配でお腹の動きを確認することもしばしばです。

しかし食べ物への執着は5歳のビスに勝るとも劣らずで、頼もしい限りです。

ちょっと認知症で食べた事を忘れてるかと心配にもなります。

まあ、それにしても食欲はないよりあった方が安心ではあります。

 

雪の広場でも食い意地が張りまくりの13歳残り5日間のコハクです。

2月5日の14歳の誕生日が待ち遠しいような13歳がもったいない気もする1月の終盤です。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain