里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



ゴールデンレトリバー二頭と夕日で日向ぼっこ

ジャッ君が帰ってしまう前の日の映像です。

太陽が西に傾くのがかなり遅くなったとはいえ、夏に比べると1日が終わるのが早くてもったいなく感じるジャッ君との時間。

でもジャッ君は明日には帰ってしまうので、ビスと一緒に歩いてもらいます。

次に会えるのはいつになるかは・・・・

 

ビスとジャックは二度と会えない可能性もあるんですよ。

4月に行われる「さくらアニュアルショー2023」にはビスもエントリーしています。

実はジャッ君もエントリーしているのですが、もしもビスが妊娠していればビスは参加できない可能性が大です。

参加しなくても連れて行くだけは連れて行く?

そうすればビスもジャッ君に会えますが、どうなるでしょうね。

普通は交配して妊娠期にかかるショーには申し込まない事が多いかもしれません。

でもサクラのショーは申し込みが1月。

4月の事はどうなるかは未定だったので、ビスも申し込んであります。

 

もし妊娠して居れば出場できずに残念ではありますが、笑って残念がれます。

もし妊娠して居なければ残念がりながらショーで楽しみます。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain