里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



桜咲く‥‥ゴールデンレトリバー牝チャンピオンのビス19頭で1席 サクラアニュアルショー2023 CRAZY YACCO JP'S HIBISCUS

2023年4月2日 我が家の地元大阪府豊能町ではこの日はソメイヨシノの桜が満開。

 

この日 東京お台場のビッグサイトにて サクラアニュアルショーに参加してきました。

 

そして、2015年のコハクに続きビスもチャンピオンクラスにて1席を頂きました。

ジャッジはコハクをベストオブブ-ドに選んだ同じ方です。

沢山の有名犬、有名プロハンドラーさんと走り、その中から1席に選んでいただけたのはこの上ない幸せです。

CRAZY YACCO JP'S HIBISCUS コールネーム ビス。

クレイジー ヤッコー ジェイピーズ ハイビスカス.

 

我が家に暮らしたイブキの娘で4歳からオーナー様のご厚意で私が一緒に暮らしていますが、オーナー様共々私も大感激です。

1席決定でその直前までライバルとして走っていたプロのハンドラーさんから笑顔であたたかい祝福のお言葉を沢山いただきました。

これも感激でした。

一番左が私とビス。

評価していただいたラモン ポデスタ ヴァレンズエラ(Mr.Ramon Podesta Valenzuela)様

一緒に走っていただいたハンドラー皆様、そして素晴らしいゴールデンレトリバー達。

応援の拍手を下さった多数の応援者の皆様。

感謝いたします。

 

ドッグショーの風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain