いつものように里山をコハクとイブキと散歩。 小型のノコギリクワガタを発見。 するとその撮影中に、大あごを持った牡のノコギリクワガタが飛んできました。 山芋の葉っぱの向こうからはみ出した大あごが立派です。 片手では無理なので、ビデオカメラを置い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。