里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



2021-08-17から1日間の記事一覧

ゴールデンレトリバーとの散歩中、ノコギリクワガタを撮影する。

いつものように里山をコハクとイブキと散歩。 小型のノコギリクワガタを発見。 するとその撮影中に、大あごを持った牡のノコギリクワガタが飛んできました。 山芋の葉っぱの向こうからはみ出した大あごが立派です。 片手では無理なので、ビデオカメラを置い…


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain