里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



大阪ドッグフェスティバル2023 単犬種合同展 ゴールデンレトリバー 2023年12月2日

1.00 グレートデン最後

 

0:44 パピー牡 まひる君1席代表犬獲得。

 

2;59 パピー牝 最後尾のイロハはプロハンドラーさん二人と常勝犬の組み合わせに挑みます。

何とか1席を頂き牡の代表犬の真昼君とゴールデンレトリバーのパピーベストオブブリードをかけて対戦です。

7:43 イロハが勝ち上がり、パピーのゴールデンレトリバーの代表犬になれました。

べビーマッチショーとパピーマッチショーは成犬のチャンピオンシップショーと違いグループ戦無しで午後のベストインショー戦に進みます。

 

8:32 牡ジュニアクラス

 

12:17 牡インターミディエイトクラス

 

15:48オープンクラス先頭フクマル君。

充実したオープンクラスに挑みましたが、3頭中2席でした。

年齢の若い順に並ぶ中で先頭の若いフクマル君はもう少し年齢が進めばよい体が出来るのではないかと期待してしまいます。

まあそれまでにはチャンピオンクラスに上がる予定です。

 

21:50 牡チャンピオンクラス6頭

 

35:55 チャンピオンクラスから1席犬が決定。

 

36:15 牡ベテランクラス1頭1席

 

38:00 牡ジュニアクラス、インターミディエイトクラス、オープンクラス、チャンピオンクラス、ベテラン各クラスの代表犬によるキャッシブ戦で牡ゴールデンレトリバーの1番が決まります。

 

39:55 牝ジュニアクラス

 

45:26 牝インターミディエイトクラス

 

46:56オープンクラスに後方ひなたちゃん

 

49:55 牝チャンピオンクラス11頭最後尾にビス ひなたちゃんとビスは選外でした

 

1:49:45 牡の代表犬と牝の代表犬が対戦してこの日のゴールデンレトリバーの成犬クラスの1番が決まり午後からのゴールデンレトリバーの所属する8グループ戦へ進みます。

パピークラスのイロハはパピーの代表犬になりましたが、ベビーとパピーにはグループ戦は省略されていきなりベストインショー戦に臨みます。

 

と、ここまで書いて気付きましたがグループ戦の話はこの翌日の大阪インターや通常のドッグショーでも手順でした。

この動画の単犬種展はすべての犬種で開催される全犬種展ではないので少し違っていますが、おおまかには似た流れです。

 

一緒に走っていただいたプロハンドラーさん、オーナーハンドラーさん、そして評価を頂いた審査員の先生方皆様ありがとうございました。

翌日のFCI大阪インタナショナルドッグショーへ続きます。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain