里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



2022年6月11日 ピアノ個人リサイタル前半。

里山に遊びにきてくださるピアノのお姉さんのリサイタルの映像です。

1)【0:10ドビュッシー作曲 ベルガマスク組曲より「プレリュード」

2)【4:30ドビュッシー作曲 ベルガマスク組曲より「月の光」

3)【8:39ショパン作曲 ノクターン第13番ハ短調作品48-1

4)【14:43ショパン作曲 練習曲作品10第3番ホ長調「別れの曲」

5)【19:13】ベートーベン作曲 ピアノソナタ第23番ヘ短調作品57「熱情」(第3楽章)

後半へ  

https://youtu.be/0cgeI__B5Rc

 

以下は演奏者様からの伝言です。

[今回は人数制限等の諸事情により、残念ながら事前の通知は出来ませんでしたが、今後は皆様にも通知させていただければと考えております。 今後機会がありましたら、ぜひ生の演奏を聴いて頂けると大変嬉しいです。]

(はくちゃん、ぶっちゃん、びすちゃんが大好きな「ピアノのお姉さん」より)

 

ピアノ個人リサイタル前半の風景

 

 

gooddogcatgood.hateblo.jp

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain