里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



肌寒い散歩もゴールデンレトリバーには快適温度。

f:id:gooddogcatgood:20210418044419p:plain

サクラはもう花びらをたくさん落としています。

 

曇り空で私は上着を羽織っていても肌寒く感じる気温でも、コハクとイブキはおそらく寒くは無くて快適なんだと思います。

育てた環境にもよると思いますが、コハクとイブキは寒くても服を着せる必要性は今のところ感じません。

 

f:id:gooddogcatgood:20210418044257p:plain

 

年齢と共に変わって行くかも知れませんが、今はまだ夏場の暑さ対策が必要と感じます。

 

夕日を浴びるほど天気は良くありませんでしたがゆっくりとした時間を過ごせました。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain