里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



タケノコをムシャムシャ 美味しそうに食べるゴールデンレトリバー。

畑からの帰り道の途中でコハクがついて来なくなりました。

お姉さんが見に行ってくれたら、掘り損ねて捨ててあったタケノコを一生懸命食べていたそうです。

 

f:id:gooddogcatgood:20210419045355p:plain

 

シャリシャリ、サクサク余りに良い音をさせていたので、お姉さんがタケノコを持って来てくれました。

イブキも参加してタケノコの踊り食い?

 

f:id:gooddogcatgood:20210419045444p:plain

 

タケノコは踊らないけどイブキは抱え込んで、コハクはオ〇リを持ち上げて美味しそうに食べてます。

 

 

f:id:gooddogcatgood:20210419045526p:plain

遊びに来てくれたフレンチブルドッグのガガちゃん。

唐草模様の風呂敷の中は何が入っているの?

みんなが 聞いてくるそうです。

 

答えは下に・・・

 

 

里山の風景

 

 

                            答えは、スポンジだそうです。

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain