里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



夕方涼しくなったのでゴールデンレトリバーと作業開始。

f:id:gooddogcatgood:20210727034629p:plain

一応の形としては扉が付いて窓が閉まり、エアコンが作動します。

が、まだまだ完成は先になりそうです。

 

f:id:gooddogcatgood:20210727034803p:plain

 

f:id:gooddogcatgood:20210727034831p:plain

 

今は中に物が入っていないので広く感じる約4.3畳ですが、空間の下の部分を使うのがこの部屋の家主ですから、物を入れるにも工夫を考えています。

目の高さに物を置かない。

冷蔵庫は仕方ないとして出来るだけ高さ40センチくらいまではコハクとイブキが歩けるようにしておきたいと思います。

 

この日は冷蔵庫を置くための台を作りました。

f:id:gooddogcatgood:20210727034908p:plain

万が一水漏れでもしたら困るので、受け皿になるようにお皿上に作ってシリコンで目止めし防水しました。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain