里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



食いしん坊ゴールデンレトリバーにも好き嫌い?

夕暮れ時に畑に行けばお腹もすきますが、ミカンでも食べますか。

f:id:gooddogcatgood:20211017045643p:plain

 

鶏女子は雑草やバッタを食べながら散歩してるし、コハクとイブキはミカンを食べました。

でも、ビスはミカンは好きでは無さそうなので、私が食べる分に回せます。

f:id:gooddogcatgood:20211017045728p:plain

ミカンのにおいは嗅ぐけど 食べません。

 

それでもやっぱり本命は冷蔵庫の中に入ってる魚肉ソーセージ。

これはコハクとイブキは勿論ビスや鶏女子も大好きです。

f:id:gooddogcatgood:20211017050047p:plain

 

鶏女子はヒヨコの頃から魚肉ソーセージを食べていますが、最初から大好きだったのではなく、味を覚えて好きになって行ったのを見ています。

f:id:gooddogcatgood:20211017045921p:plain

鶏女子、砂浴び中。

 

ビスもミカンを何度か食べるうちに美味しく感じるようになるでしょうか。

f:id:gooddogcatgood:20211017045942p:plain

ビスと鶏女子は仲良くなりました。

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain