里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



大岩に登りたいけど我慢して降りて来たら お友達に会えて嬉しいゴールデンレトリバー。

f:id:gooddogcatgood:20210822033741p:plain

大岩に向けて 山歩き。

 

f:id:gooddogcatgood:20210822033811p:plain

途中の沢で休憩。

 

山歩きの途中で お友達が畑に到着した連絡を受けました。

急いで山から下りることにします。

 

でも、コハクとイブキは何時ものように大岩の方へ行き 岩に登る準備をしています。

f:id:gooddogcatgood:20210822033840p:plain

あれ? お父さん 大岩に行かないの?

 

呼び戻して一緒に山を下ります。

f:id:gooddogcatgood:20210822033958p:plain

何で 大岩に寄って行かないの?

 

f:id:gooddogcatgood:20210822033923p:plain

畑に降りてくると お友達が待っていてくれました。

 

山で撮影中ライン着信で撮影中断でしたが 降りてくると嬉しい再会です。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain