里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



人懐っこいゴールデンレトリバーも本当は気を使っていたようです。

9月にやって来て時間が経過するとともに本性が出て来たビスです。

 

最初は抜群の呼び戻しがききましたが、最近は行動半径内だと呼んでも無視することも出て来ました。

以前は離れて行動する事が怖かったんだと思います。

 

f:id:gooddogcatgood:20211114044548p:plain

しっぽで遊ぶビス。

 

最近は行動パターンが分かり、帰る場所も把握しているからか、迷う心配がなくなったんではないでしょうか。

f:id:gooddogcatgood:20211114050407p:plain

当初はコハクとイブキが良くやるゴロスリをほとんどしませんでしたが、最近は少しやるようになってきてました。

ようやくアスファルト路面でも体を完全に横たえて転がり始めました。

f:id:gooddogcatgood:20211114050431p:plain

気を許してきた証拠でしょう。

 

f:id:gooddogcatgood:20211114050312p:plain

曇り空に、ぽっかりあいた穴に吸い寄せられそうな金曜日の夕暮でした。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain