里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



6頭のゴールデンレトリバーで山歩きを堪能。

日曜日はお友達が遊びに来てくれてイブキも元気さ加減が上り調子です。

イブキは、追加した薬が効いたのか、それとも若いヒート中の女の子が気に成るのかは不明ですがとにかく前日よりは元気に感じます。

 

13歳のコハク、12歳のイブキ、誕生日を忘れてしまいましたがイブキとコハクの妹のさくらちゃん、5歳のビス、この日が10か月のひなたちゃん、17日で生後5か月になるふくまる君。

合計6頭のゴールデンレトリバーであちこち散歩してます。

群れで行動。

年上の子は年下の子を気遣っていて微笑ましいです。

10か月のひなたちゃんが年下のふくまるくんを優しくみてあげている。

 

コハクはビスが来てからも、卑屈になる事も無くライバル心丸出しで、ビスにマウンティングしてとっても威勢が良いです。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain