里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



パピーゴールデンレトリバーの海開きは秋の四国へ。

初めて四国の海に来たイロハ。

ビスは正月にも四国へ来て当時の先住犬のコハクと遊んでます。

この日は私が過去にかかわったすべての子たちを一緒に連れてきたつもりで歩きました。

この場に連れて来る事が出来なかった子も沢山いますが、みんな気に入ってくれたはずです。

 

 

10月最後の日に香川県の海岸へ遊びに行きましたが、帰りの瀬戸中央自動車道与島パーキングでお話ししたゴールデンレトリバーの好きな方へ。

「お預かりしているものがあります。コメント欄から連絡をください。」

説明をしておきます。

与島パーキングで休憩をしていた時に、ビスとイロハを歩かせて車に帰ってきて駐車場でのんびりしていた時に、ガラガラで空きだらけの駐車枠のうち、私の車の直近に停めて話しかけてきてくださった方が居ました。

ご本人様も以前はゴールデンレトリバーと暮らしていたそうです。

懐かしく思ってお声がけいただいたようですが、いろいろ話が盛り上がってこのYouTube動画のご紹介もさせていただきました。

別れ際に「キーウイ食べて」と言ってレジ袋に入ったキーウイとみかんを下さいました。

私は中身をさっと見てお礼を伝えて車に積み込んで見送り離れました。

帰宅してからキーウイの入っている袋を開けてみたら、ご本人様のものと思われる物が紛れ込んでいました。

これを読めばご本人様は気付かれるはずです。

お返ししたいので、コメント欄からご連絡ください。

ご本人様以外の方から連絡が来る可能性もあるので、その品物が何かは書きません。

一緒にお話しした中で、ご実家と現在お住まいの都道府県はお聞きしていますので、その情報もお書きください。

頂いたコメントはすべて私が読ませていただいてから公開する設定になっています。

個人情報をお書き頂いても書き込んだ当事者様と私だけしか読めませんのでご安心ください。

大切なものだと思うので、ぜひお返しさせていただきたく思っています。

連絡お待ちしています。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain