里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



水が怖いイロハに大好きなトワ君。個性が出るゴールデンレトリバーのパピー。

イロハはあまり泳ぎませんが、水が嫌いなわけでは無さそうで、用水路や川の浅い場所では足を濡らしたりお腹迄浸けて冷やしたりしてます。

泳いでいるのはトワ君(前)とビス(後)。手前で見ているのがイロハ。

 

全く泳いだことが無いわけではありませんが、積極的に飛び込むトワ君と比べると違う性格です。

海で階段を踏み外して転落し、それ以降深い場所へ行かなくなった子も居たので、イロハにも無理に泳がせる必要はないと思っています。

いつの間にか泳ぐようになっていても良いし、今のままで一生終わっても構いません。

 

 

#goldenretrievers #ゴールデンレトリバー #里山 #田舎暮らし #dog #goldenretriever #dogs #ゴールデンレトリバーのパピー #パピーゴールデンレトリバー #puppy #goldenretrieverpuppy #ゴールデンレトリバーの子犬 #ゴールデンレトリバーの仔犬 #子犬 #仔犬 #ゴールデンレトリバーの居る暮らし

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain