里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



JKCサクラアニュアルショー2023 ゴールデンレトリバー ベテランクラス牡 CODY OF YOSHIDA ENTERPRISE JP ジャック

昨年2022年のオスベテランクラスにイブキと共に走ったサクラアニュアルショー。

その僅か2か月後にはイブキは虹の橋の袂へ旅立ちました。

 

そして今回2023年はイブキの甥っ子であり従弟でもあるコディーオブヨシダエンタープライズジェイピー、コールネーム ジャック君で参加です。

8歳以上がベテランクラスの参加条件ですが、ジャック君以外はインターナショナルチャンピオンとJKCチャンピオンばかりです。

ジャック君は8歳までドッグショーには縁がありませんでしたが、骨格構成、気質も十分にチャンピオン犬と渡り合えるレベルです。

 

今回は1席を狙うべく準備してきましたがインターナショナルチャンピオンとプロハンドラーさんの組み合わせの壁は高く2席でした。

しかしジャック君は昨年2022年の同じ大会でのベテランクラスでエントリーしたイブキが負けたゴールデンレトリバーに勝ってくれました。

ジャック君の後ろで審査を受けた子ですが、複数犬クラスで私がハンドリングすることになるそのジョー君は我が家でお預かりするビスの母方の兄ゴールデンレトリバーです。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain