里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



部屋が快適すぎる?散歩を渋る 夏のゴールデンレトリバー。

f:id:gooddogcatgood:20210803032313p:plain

日中は外出すれば暑い事を知っているようで、散歩もどちらでもいいと言った感じのコハクとイブキです。

 

それでも「お父さんが行くなら付いていってもいいよ」と言った感じでしょうか。

f:id:gooddogcatgood:20210803032404p:plain

まあ、それでも運動の為には歩かないより歩いてもらいます。

高齢犬は一旦筋力落ちたら、戻すのは大変だから落とさないようにしてます。

 

f:id:gooddogcatgood:20210803033101p:plain

ヒグラシの抜け殻見つけました。

 

f:id:gooddogcatgood:20210803032442p:plain

大きな怪我をして寝込み、復活してリハビリが必要なことに成らないように怪我にも注意が必要ですね。

 

私もか⁉️

 

 

 里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain