里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



夕暮れの段々畑で遊ぶゴールデンレトリバー

里山にも夕暮れが迫って来てます。

f:id:gooddogcatgood:20220112021827p:plain

夕暮れの段々畑に遊びにきました。

平野部よりは10分以上早く日没がやって来るこの辺りは時間を損しているのか得しているのか。

f:id:gooddogcatgood:20220112022528p:plain

ゆっくりくつろぐ高齢犬。

f:id:gooddogcatgood:20220112022643p:plain

4歳のビスは じっとしていられず、転がり回ったり 長い枝を見つけて来たり。

 

日中が早く終わるので、損してる気もしますが、早く静かな夜がやって来るので得した気にもなります。

風の無い静かな夜にゆっくり農道を歩くのも良いものですよ。

録画はやりにくいですが人の目でも慣れれば夜道も明るく見えます。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain