里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



狭いけど冷たい水のプールへ急ぐゴールデンレトリバーの子犬と母親。

涼しくなってきたけど走り回るイロハにはまだまだ暑い季節。

農道へ出てくると冷たい水の流れるプールへ一目散。

 

ビスは川へ降りる前に私の方を見て、「おりていい?」って聞いてくれます。

イロハにはそんな余裕はなくていきなり降りて川へジャブン。

最初の頃は一緒に暮らしたトワ君が気持ち疎さそうに泳ぐのを横目に入る事に躊躇していましたが、お友達が優しくガイドしてくれたおかげで今では自由に泳ぐ事が出来るようになりました。

水に入った後は体が冷えてテンションが上がるのか、走り回る傾向があります。

今のイロハは成犬で母親のビスの何倍も動いていそうです。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain