里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



5時に歌うか狙って撮ると歌わないゴールデンレトリバーの時報音楽。

遊びに来ていたひなたちゃんとコハクとビスの3頭で部屋に居ました。

5時の時報音楽と共にビスが遠吠えて歌う事があるので、5時直前から狙って撮ってみました。

お母さんたちがコンビニへいったタイミングだったので、5時直前までは落ち着いていました。

が、5時の時報音楽が流れ始めるとバタバタし始めて、結局ビスは歌いませんでした。

今日は1歳のひなたちゃんも一緒。

嬉しくなるとひなたちゃんはビスのミミが咥えたいようです。

ビスの代わりにひなたちゃんが「ワンワン」吠えてアピール。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain