里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



ちょっと水路でス~イスイ。2月なのに山の用水路で泳ぐゴールデンレトリバー。

 

遊びに来てくれたお友達と一緒にゆっくり里山散歩。

へばりついたり案内したりしながら山道を歩きます。

 

コハクとイブキは私たち以上に暑がりです。

 

時々、川へ入ることができる場所へ来ると 入りたそうに私の顔を見ます。

私の顔を見て "ダメ !" のサインがないと思ったら すぐに川へ降りて行き入水。

 

f:id:gooddogcatgood:20210216032530p:plain

 

コハクは深いところで泳ぐことはしませんが、イブキは泳ぐのが得意。

 

楽しいプール状態です。

 

f:id:gooddogcatgood:20210216032606p:plain

 (水、冷たいと思わないのかな?)

 

 

イブキの泳ぎをゆっくり見てやってください。  ↓ ↓ ↓

 

 

 

ブログ村の ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain