里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



1歳のゴールデンレトリバーが 山に遊びに来ました。

到着した1歳のゴールデンレトリバー トモキチ君をコハクとイブキがお出迎えします。

 f:id:gooddogcatgood:20210402015033p:plain

 

トモキチ君は、初めコハクとイブキを確認しても遠慮がちに見ていました。

思い切ってイブキに近づきお互いご挨拶かと思ったら イブキはトモキチ君のお母さまにご挨拶。

 

f:id:gooddogcatgood:20210402015247p:plain

 

 

1歳になった若いゴールデンレトリバーと12歳になったコハクは年齢は違えど仲良く散歩することが出来ます。

 f:id:gooddogcatgood:20210402015416p:plain

トモキチ君、何かみつけたの?

トモキチ君は 面白いものがあったのか一生懸命 掘っています。

 

山の木々が立ち並ぶ景色を見て突然吠えるトモキチ君は、まだ子供で何か不安感を持ったのでしょうか。

もしも野性動物の気配があれば、コハクたちも吠えた声に触発されて周囲を見渡したので気が付いたはずです。

 

f:id:gooddogcatgood:20210402015451p:plain

トモキチ君、足とお腹が黒くなっていますけど・・・

 

でもコハクとイブキはほぼ反応なしだったので、何もいなかったのではないでしょうか。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain