里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



「ゴールデンレトリバーの部屋」を作りかけています。

ゴールデンレトリバーの庭」は昔、ホームページで作っていましたが、今、事務所の裏に「ゴールデンレトリバーの部屋」を作りかけています。

 

f:id:gooddogcatgood:20210314002740p:plain

イブキ:お父さん、手伝うことあったら言ってね。

コハク:後で散歩行くときのために 休んどこ~。

 

やりかけたら途中で来客が有ったりで、なかなかはかどりません。

お客様と話し込んで1時間半後に再開。

 

f:id:gooddogcatgood:20210314002904p:plain

 コハクよりイブキの方が関心があるみたいで 熱心に出来具合をみています。

 

後ろのフェンスには山ぶどうのツルが巻き付いています。

今は、新芽は出ていませんが 夏には日陰を作ってくれるでしょう。

 

まだまだ完成には程遠いけど、作業が少し進めばコハクとイブキが入って来て確かめてます。

 

f:id:gooddogcatgood:20210314003222p:plain

イブキ : いい床ができたね。

コハク : 次は、散歩に行こうか!

 

いつでも近くに居て、それでいて作業していて邪魔はしないコハクとイブキ。

子供の頃はこうではなかった気がしますが、いつの間にか私の行動パターンを理解してくれるようになりました。

 

 

  

タイムラプス動画です。  ↓ ↓ ↓

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

 
いつもありがとうございます。
 

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain