里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



階段登って大岩へ向かうゴールデンレトリバー御一行様。「最後着信音注意」

f:id:gooddogcatgood:20211218043440p:plain

 

山歩きに来ると朽ちかけた木を探してきて持ち歩くビスです。

f:id:gooddogcatgood:20211218043534p:plain

が、この時は形が悪くビスもすぐにおいていきました。

 

私が形が良いなと思うような物は結構長く持ち(咥え)歩いて、途中で忘れたりしますが、二日かけて畑に運んだりします。

 

f:id:gooddogcatgood:20211218043638p:plain

ビスはまた何か見つけてきたようです。

 

ソーセージが欲しい子は手を挙げて・・・

これはちょっと無理か。

ソーセージが欲しい子はしっぽを振って!

f:id:gooddogcatgood:20211218043709p:plain

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain