里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



4つの尻尾もいいもんだ。ゴールデンレトリバーオヤツタイム。

散歩が済んでもこれから始まる時でもいつでもお腹がすいてるゴールデンレトリバー

f:id:gooddogcatgood:20220201043231p:plain

 

パピーの頃は尚更です。

パピーのひなたちゃんは他のワンコの唾が付いてると食べにくいようでした。

普段はそう言った環境ではないからでしょうか。

f:id:gooddogcatgood:20220201043415p:plain

みんなにおやつをくれる ひなたちゃんのおかあさん。

「わたしのおかあさんなのに・・・」とおかあさんに飛びつくひなたちゃんでした。

 

我が家のように常に複数のゴールデンレトリバーと一緒に暮らせばまた変わってくるかもしれません。

変わらないかも知れませんが、お腹がすけば食べそうな気もします。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain