里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



仕込みの柿を嬉しそうに探すゴールデンレトリバー。

お友達が遊びに来てくれました。

2021年8月生まれの「ひなたちゃん」。

f:id:gooddogcatgood:20220315050030p:plain

柿に飛びつこうとしているのがビス。

ビスに飛びつこうとしているのがひなたちゃん。

ひなたちゃんはイブキのひ孫でビスの孫に当たります。

生後7か月を過ぎた今の時点で、すでに4歳のビスと同程度の大きさにまで育ちました。

柿の仕込み後最初にやって来る2頭が、ひなたちゃんとビスです。

 

f:id:gooddogcatgood:20220315050446p:plain

みんなで仲良く遊ぶ光景は5年後に見れば宝物になるはずです。

 

ご一緒頂いたお友達からLINEで送っていただいた動画を繋ぎました。

最初の仕込みの部分は倍速に加工しました。

f:id:gooddogcatgood:20220315045949p:plain

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain