里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



お父さんは沢の水でゴールデンレトリバーを洗濯?

田んぼ遊びでドロ汚れが体全体に及んだ桜ちゃんと小夏ちゃん。

乗用車の後部座席に乗って帰らなくてはいけないので、畑に出向いて簡単に洗い流します。

f:id:gooddogcatgood:20220327032007p:plain

 

ここでちょっと問題が・・・ 沢の水が冷たいのです。

f:id:gooddogcatgood:20220327032021p:plain

素手で洗うお父さんも冷たいですが、小夏ちゃんと桜ちゃんもガタガタ震えるほど寒いようです。

 

f:id:gooddogcatgood:20220327032240p:plain

桜ちゃんと小夏ちゃんはコハクとイブキとお父さんが同じ。異母兄妹です。

ビスはイブキの娘なので 5頭はみんな血のつながった親戚です。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain